自習室

今朝の新聞によると、
社会保険庁、廃止を含めた見直しに」
だそうですね。年金とか不祥事とかが原因だそうで。
私の就職希望先がひとつ減りそうです。


今日はLECの自習室に篭って勉強でした。
朝から混んでた。っていうか人が入れ替わらないんですね。
夕方までほぼ入れ替わらず。
お前らあんまり本気で勉強するなよ。俺が受からなくなっちまうだろ。


自習室はいろんな人がいるんだが資格試験とかなのかな?中高年もけっこう多い。
自習室にいたオジサンは
行政書士」になって独立・開業わずか1年で3000万円を稼ぐ!
「行政書士」になって独立・開業―わずか1年で3000万円を稼ぐ! (資格取得者応援シリーズ)
なんて本を読んでた( ゜Д゜)ポカーン
無理無理、無理ー。3000万ですよ、無理だから。
現実的に考えようよ。

本日の勉強時間

LEC自習室
憲法 2:00h
民法 1:00h
行政法 1:00h
経済原論 1:00h
数的 1:00h
人文科学 2:00h
自然科学 2:00h

計 10:00h

本日の起床時間〜就寝時間

7:20〜24:30