今日のできごと

月末なので、大家さんに家賃払いに行ったら
ミカンもらったー。 ( ゜Д゜)グラッチェ


そろそろ世の中は説明会シーズン突入のようですな。
国1国2も2月あたりからだね。
会社員は説明会にも行きにくいね。。平日だし。
そのへん既卒の方々はどうしてんだろ。


というわけで上司に説明会の日に休ませてもらうよう頼んでみました。
もち理由は違うけど・・・(;´Д`)。
OKもらったけど、上司にはいつもお世話になってるし、心が痛みますね。
なるべく迷惑かけんようにしよう。休んだ分は倍返しで働きます。
勉強も頑張るが仕事もキッチリ頑張るぞ!と決意。




今日の自習はLECのウ問で行訴法をやったんだが、法改正前のやつだからなぁ。
改正後は義務づけ訴訟と差止訴訟は無名抗告訴訟じゃなくなったんだよねー。
他にもいろいろ改正点あるし。
古い問題やってるとハメられそうだから新しいの買ってくるか。


本日の勉強時間

LEC講義 3:00h
行政法 1:00h

計 4:00h

本日の起床時間〜就寝時間

9:30〜25:30