一応私会社員なので、LECの講義は基本的に夜に受けているのですが、ときどき昼間だけの講義とかあったりするんですよねぇ。昼間に会社抜けて講義受けに行くわけにもいかんので、あとでビデオで見るってことになるんです。LECさん、そこんとこなんとかならんかなー。ならんわな。。頑張ります。


明日は国Ⅱの「関東地区官庁学生ツアー」ってやつに行ってきます。数日前から連日やってるようなので、現役学生の方々は毎日いろいろ回ってるんだろなー。うらやましい限りです。


論文の本とか読んでると、常体と敬体を混ぜて書いちゃいかんと書いてある。と、ここで自分のブログを振り返ってみると、混合しまくり。。。訓練のためにも今後はどちらかに統一せねば!っつーわけで、今後は基本的に常体を心がけることにする。