inakadekoraso2005-02-28


今日はちょっと呑んじゃいました。たまには弱音を吐きたいっす。
はやく試験終って欲しーけど、試験までまだ時間が欲しい。受験生ってのはそんな矛盾に悩むもんですよね。ほんとこの試験だけは落ちるわけにはいかんのですよ。俺の場合年齢制限もあるし。でも定員がある以上絶対落ちる人はいるわけで。それが俺じゃないことを祈るのみです。
最近、よく夢をみるんですよ。追われる夢とか非難される夢。とりあえず何かに追われて走りまくって結局目が覚めたり、状況はいろいろだけど「お前のせいだ」みたいな夢みたり。既卒で微妙な生活送ってる自分に対しての反省なんでしょうね。
はぁー。もうこのダメダメ生活に終止符を!!気合だー!!
・・そろそろ寝ます。今日は前向きな夢が見れるとイイな。


ところで早稲田塾のポスターの子って誰?
→「川合千咲」という人らしい。