ほんとひさしぶりです。
ブログのほうもぼちぼち復活しようかなと。


勉強に集中しようかと思って、日記を休んでました。毎日書くのも負担だったし。でも張り合いがないっすねー。やはり記録に残すってのはいいプレッシャーになってたようです。勉強は毎日やってましたがなんともねー。毎日とはいわずとも気が向いたときに書いていこうと思います。


んで今日は国Ⅱ模試でしたが調子が悪くて55%ぐらいでした。ここのところ勉強時間不足かなぁ。。。付け焼刃だけに、ずっと磨いてないとすぐサビます。経済学部とかで何年も勉強してきたなら感覚とかあるんでしょうが、こっちはこの前までサラリーマンで、試験は暗記だけが頼りですからねヽ(τωヽ)ノ


もう3月も終ってしまうので、ほんと背水の陣でやらねば!来年はありません。