もう5月です。

はい5月ですねー。はやいもんでまたサボってから20日もたちましたね(苦笑)国1も終わり、来週は裁事です。今年の受験メニューは以下の5つです。

  • 国家Ⅰ種
  • 裁判所事務官
  • 国税専門官
  • 国家Ⅱ種
  • 地方上級

国Ⅰは教養はまぁまぁだったんですが、専門で爆死しました。5割強しか取れなかった。。
裁事は7割欲しいなぁ。
ちなみに今日はLECの地上択一記述模試。自己採点は教養も専門も6割程度。要努力です。論文もあったのですがどうも苦手。カッコイイこと書けないです(´Д⊂グスン


この時期になると、何故かゲームをしたくなったり、読み飽きたマンガを読みたくなったりしてきますね。現実逃避かしら。・・・・・忍耐忍耐忍耐。我慢です!!あぅあぅ。。


明日は会社だ。GW明けで久しぶりに出社でござる。