さて、もうすでにヤバイ時期にはいってきておりますが、そろそろカウントダウンでもしてみましょうか。

  • 国税まで・あと19日
  • 国Ⅱまで・あと26日
  • 地上まで・あと33日

あぁぁ〜やべぇヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!もうそこまで来てるのね!


今後の勉強計画を練り直さないと。とりあえずウォーク問は2周したので、これからの課題は。。

  • 論文対策:とりあえず書く。毎日書く!
    • 過去問とか解く。わからんかったらとりあえず手本写しとく。
  • 専門対策:ひたすら問題解くのみかな・・?
  • 教養対策:広いから大変だわぁ
    • 数的は訓練を怠らずにやるべし!
    • 文章理解は英語とか古文は自信ないので現代文で稼ぐ!
    • 人文科学(地理、歴史、思想とか)問題とく。
    • 自然科学(物理、化学、生物、地学)毎日とく。
    • 社会科学(政治、経済)は専門に含まれてるから控えめでもいいかなぁ・・。

・・と、こんなもん?抜けてないよね。。抜けてたら寒イナ。。明日から、このメニューで行きたいと思います!おなかイパーイ(´Д⊂
ちゅうか俺、会社員やりながらこのメニュー消化しきれるのか。。謎。まぁがんばりまつ。