正答発表〜自己採点

国税の解答がネット上(人事院HP)で発表になりました。AM11:00からだったのですが、その前から見れましたね。フライングかな。

  • 教養 38/45
  • 専門 27/42
  • 専門論文 ?

昨日より2点UPーー(゜∀゜)!!

1次とれるかな・・とれてて欲しい!!
もう国税専門官に絞って面接対策とかやっちゃうよ!!

来週は国Ⅱですが、教養論文自信ない。。しかも来週、裁事の面接もあるし・・忙しいです。でもって再来週は地上ですよ!今月はもりだくさんですね。


・・私、現在会社員なんですが、筆記試験は日曜日だからいいとして、官庁訪問の時期は業務に支障が出そう。。どうしよぅ。。