高齢者に優しい社会を実現して(゜д゜)クレヨン

今日は地上へ向けて勉強〜〜。だけど身が入らず。過去門100問程度。

書き忘れておりましたが、先日LECの官庁訪問アドバイスを受けてきました。やはり高齢受験はそれなりにハンデがあるとのこと。
本庁の場合、25歳に超えられない壁が・・!!本庁は激務らしいスからね。
出先機関の場合は年齢にはそれほど厳しくないようなので、出先志望でがんばろうと思います。若さをアピールしないと。ハッスルハッスル┐(´ー`)┌ヤレヤレ。


そうそう、もう早いところは業務説明会を行っているようですが、受験生の皆さんはちゃんと予約とかしてますか?本庁は1次合格前から動かないと大変なようですね。出先は発表後でいいみたいですが。俺も出遅れないように情報収集に励みたいと思います!