嵐の前の静けさ??

この前の日曜で、筆記試験がすべて終わりました。ということで勉強の必要は無いので、それ以来ぜんぜん勉強してないです。すごい平和です。
勉強やってた頃は勉強ヤダーとか思っていましたが、やること無くなると不安になるもんですねー。2次試験に向けて、新聞読むとか官庁情報調べるとかはやってますが、なんとも微妙な空気です。必死こいて勉強してた頃が懐かしい。



官庁訪問が始まったら、猛暑の中スーツ着て歩き回るという修行が待ってるらしいので、それまで体力でもつけようかな。特に今年はクールビズで、役所も温度設定高めですからね。面接官がノーネクタイってのもありえるなぁ。。。さすがにこっちはクールビズスタイルで行くわけにもいきませんしね。半そでYシャツとかも厳禁でしょうし。。(;´д`)ゞ アチィー!!