水戸黄門祭り

何故か茨城に行ってきました。茨城で働いている友人とメシでも食おうかと。そうしたら偶然、「水戸黄門祭り」なるものを開催しておりました。
大通りは人が沢山で、御輿とかも登場して、昼間からビールを呑んで、スイカ食って、いやーもう最高ッスネ(酔)。
そうして、ふと街中をブラブラしてましたら、気付いた点が!


リーゼントが多い!
ドクロのシャツ着てるよー!!
ロックンロール〜〜!!!


ここは70年代ですか(゜Д゜ )!!ツイストっぽい踊りをしてるーよぉ。いやなんか楽しそうだからいいんスけど。。友人に聞いたら茨城はヤンキーの方々が結構いらっしゃるようで(怖)。
楽しいお祭りでございました。満足〜。