国税から電話キタ━(゜∀゜)━ヨ

こ、こ、国税局から電話が来ました。「もし最終合格されたら、是非来ていただきたいのですが如何でしょうか?」と言われました。「あの、どういうことでしょうか?」と聞いたら意向調査ということでした。できればこの場で決めて欲しいと言われたので、、ううーむと悩んで「ハイ、行きます〜」と返答しました(>Д<)!!
もし何かあったら人事まで電話くださいとのこと。「何か」ってのは国Ⅱ・地上発表後の辞退のことかな・・。でも。行くって言って辞退するのは大変失礼ですよね。。。あぁどうしよう。。。受かってから考えます。
今は純粋に嬉しいッス(TдT)!感動した!!ビバ国税!!


・・まてよ、最終合格『されたら』ってことは、まだ最終合格するかわからないってことだよね??゜(゜´Д`゜)゜。国Ⅱの内々定みたいなもんですかね。最終合格しなきゃ無意味って事か・・。