そろそろ地方上級発表ラッシュ

そろそろ、各都道府県・政令市の発表がはじまりますね。皆さん調子はいかがでしょうか。私もドキドキです。
私の独自の現地調査(なんじゃそれ)によると、第一志望は地上という方が多いようでした。順位的には、地上→国税・国Ⅱみたいな感じでしょうか。地上が受かった時点で試験終了の方もいるわけですよね。お疲れ様でした!(敬礼)。
私は一応国Ⅱが第一志望なので、まだまだ8/30まで先が長いです。人事院的にはもう結果は出ているはずなので、どっちにしろ早めに知りた〜い!!私は既卒・高齢受験なので、全部の結果が出た時点で地上・国Ⅱ・国税のどれか1つでも受かってたら、そこで一生懸命頑張る予定です。採用頼む・・!