inakadekoraso2005-02-27


できごとを全部「今日のできごと」にするといろいろ混ざってしまうので、試験関係は「公務員試験」に分けようと思います。


今日は模試の後に気分転換に秋葉原へ寄ってみました。あいかわらず混んでるねー。
外付けDVDドライブのIEEE1394ケーブルが短くて困ってたので、長めのケーブルを購入。ヨドバシ等では1000円以上してたのが、なんと199円!安い!ついでにDVD-Rのメディアも購入。50枚で1200円!安い!電車賃も元は取れたッス。いい気分転換になったなぁ。( ゜Д゜)ウマー
今日はわりと短時間でストレス解消できて気分もいいです。経済学的に、俺の休日は「余暇時間[h]=24−勉強時間[h]」なので勉強しすぎるとストレス溜まるし余暇とりすぎても自己嫌悪でストレス溜まるという微妙なバランスなんですね。今日は勉強と余暇時間の最適選択に近かったっつー感じですかね。