過密スケジュール克服するぞ

地上の合格通知が来ました〜。
面接日が国税面接日と1日違いでした。ひぇー、ニアミス。ご先祖様スペシャルサンクス(TдT)。あとは国Ⅱの人事院面接が何日になるかですが、これもかぶらないでほしいなぁ。。まぁこれも合格した場合ですが。

以下は今月のスケジュールです。個人が特定されると怖いので念のため日付は隠してます(^д^;)。

  • 07/15:国Ⅱ1次合格発表
  • 07/15:国Ⅱ本庁官庁訪問開始
  • 07/19:国Ⅱ合同説明会1日目
  • 07/20:国Ⅱ合同説明会2日目
  • 07/20:国税業務説明会
  • 07/21:国Ⅱ出先官庁訪問開始
  • 07/2X:地上論文試験
  • 07/2X:地上集団討論
  • 07/2X:地上個別面接
  • 07/2X:国税面接&健康診断
  • 0?/??:(国Ⅱ人事院面接)


私、会社員なんですケド・・。働きながらこなすにはかなり無理があるスケジュールですね。。上司に相談してみましたが、今月後半の業務の忙しさ次第です。昼間面接、夜出社して業務という感じになるかも。昼間に抜けられるだけでも有難いです。本当に会社の人たちには感謝してます。なんとしても合格しなくては!!